人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休止復帰を繰り返しつつも、少しずつ成長してきたこの子達を見守ってくらぱい。。


by pon_de_ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2PC 2垢 時代突入(ぁ

友達にもらったノート(サブ)で露天、メインでプリ育成中です(`・ω・´)

ずっとクリス用支援プリが欲しかったんで、8日無料期間を機に作成♪

女垢か男垢どっちにしようか迷った末・・・・・結局女プリが好きじゃないので

男垢に決定!『†マイク篠田†』です!よろしく!w
2PC 2垢 時代突入(ぁ_f0020103_1522335.jpg


一度はやってみたかった・・・【死んだふり!!】w





露天通りを歩いてると・・・・2PC 2垢 時代突入(ぁ_f0020103_15242233.jpg 




違和感があるなぁ・・・w





ポリン島に行って、クリスで壁しながらjob10完了♪


【死んだふり!!】が名残惜しかったけど、、、、、(´・ω・`)

・・・・・・へんっ・・・・・・・しん!!!!!!!
2PC 2垢 時代突入(ぁ_f0020103_1534997.jpg
プリには50転職の予定なんで、また長く険しい旅の始まりです・・・orz

攻撃力上げないんで、育てにくい・・・・(´・ω・`)

とりあえず、下水でネズミとゴキブリ踏み潰して。。

経験値上がりにくくなったので、エギラ森に移動。。

水チェインで殴り殴り・・・・ニュマ取得♪

ちょっと早いかなと思いつつ

エギラを早々に切り上げアマツへ・・・(Lv30)

河童にリンチされても、ヒドラに袋叩きにされても、負けずにテレポテレポ

何回も死んでも諦めず・・・・・・・天津クエスト完了♪ヽ(*´∀`)ノ


いざ、鉄砲マン!
2PC 2垢 時代突入(ぁ_f0020103_1552885.jpg
ヒール砲弱っっΣ(゚д゚|||)ガーン

でも、地道にエル木狩るよりは楽ですね♪

とりあえず今日中にウナギと公平組めるまで(52レベル)まで上げようかと・・・

早くクリスと公平くみたいなぁ・・・・・・(´・ω・`)
by pon_de_ringo | 2006-03-01 15:56 | 過去日記