人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休止復帰を繰り返しつつも、少しずつ成長してきたこの子達を見守ってくらぱい。。


by pon_de_ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月9日~・・・・・

だってことを忘れてたorz

カラオケで歌う予定だったのに・・・・(ぁ


寝起きからメールの事で頭一杯だった・・・・・^^;

まぁ、その内容は書かないけども(ぁ

まぁ・・・・なんだ・・・・・・おめでとう!!!w



今日もPCの前で1日が過ぎた・・・

ヒマの無駄遣い(´・ω・`)


いや、ムダな事だと分かってるんだけども・・・

英語の勉強(喋る方)とか、バイトだとか、受験終わった時は

すぐにでもやろうと思ってたんだけども・・・いつの間にかダメ人間w

16日前後にはバイト始めようかと・・・・・。。。

18歳のオレとも、あと少しでお別れか・・・・18好きだったんだけどなぁ(´・ω・`)
大人とも子供とも言えぬコノ感じが・・・・w

まぁ、大人から見りゃただの子供(ガキ)なんだろうけどもヾ(;´▽`A``ァセァセ
by pon_de_ringo | 2006-03-10 02:31 | 過去日記