人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休止復帰を繰り返しつつも、少しずつ成長してきたこの子達を見守ってくらぱい。。


by pon_de_ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペノ亀狩り~♪

どうもボクです。。

いやぁ~、、、久しぶりに1時に眠くなれたぁ♪ヽ(*´∀`)ノ

・・・・・・・・・・・・・が、1時45分位からF1バーレーンGP予選がorz

せっかく寝れそうなのにぃ(´・ω・`)

見ないとゆう選択肢は無し(ぁ

アグリチームがどこに食い込んでくるか楽しみだ・・・・w


F1面白いのは今年までかなぁ~・・・。

来年にミシュラン撤退するらしいから、、、他のメーカー来なけりゃ

全タイヤ ブリジストンになっちゃう。。。

とか言いつつも見るとおもうけどもねwww



さて、ROの話に。。

2PCコンロンやってみました♪

やっぱアコじゃ物足りないなぁw

速度ブレスだけだしね。。。

でも、効率は格段に上がる(`・ω・´)

DA1800台行くし♪一瞬にして桃木が倒れる♪♪

job50メンドイからしばらくこのままやろうかと・・・・・(ぁ


その後、なんとなーく暇だったんでP箱、、、オープン!!

青染料orz

とりあえず染めてみたけど・・・・・・・・・・・・・キモww

虎と同じ髪なんだけど、、、似合わない似合わないw

スグ戻そうとしたけど、、、白がない白がないw

てことで紅色で代用。。。

・・・・・・紅って、赤じゃなくて茶色なのねorz

夜には白売ってたんで、、、やっと元の姿に(`・ω・´)
ペノ亀狩り~♪_f0020103_1282043.jpg  
ペノ亀狩り~♪_f0020103_130483.jpg  
ペノ亀狩り~♪_f0020103_1284650.jpg





夜はギルメン来てたんで、G狩りへ(`・ω・´)

最近ソロばっかで寂しかったんで・゚・(つД`)・゚・

どこ行くかしばらく悩んだ末、、、時計塔でペノ狩りへ・・・。 
ペノ亀狩り~♪_f0020103_1334359.jpg
ウサギよえぇぇぇwww

バーサクまだまだ使えないしぃ(´・ω・`)


いや~、、、しっかしペノきついなぁ・・・・・w

三体以上出てくるとツライねぇ・・・。

MHに捕まると・・・・・・
ペノ亀狩り~♪_f0020103_1401178.jpg
1人は何とか逃げれたけども。。。

で、プロに戻って次どこ行くか話し合い。。

メンバーが1人増えたんで、亀地上へGO(`・ω・´)
ペノ亀狩り~♪_f0020103_1452759.jpg
うはwwww溜まり過ぎwwwwww

何とか食い下がるも・・・・・・
ペノ亀狩り~♪_f0020103_1474848.jpg
ムリwwww

プリは何とか逃れたものの・・・・・一向に離れてくれないトンボ達。。



そこへ、颯爽とアサクロ【ヴァンダレイ・シウバ(仮名)】登場!!

次々と地に帰ってくトンボ達。。。

そして、帰ってきたプリの支援を受けると

突然、気合を入れ始めるシウバ・・・・・

次の瞬間!!

目にも止まらぬ速さでウサギを一掃していく・・・・・・シウバ

その場はいつの間にか何も無くなり、

残るはプリ、3つの死体、シウバだけに・・・・・


そして、プリにキザな言葉を残し

去っていくシウバ・・・・

プリがネカマだとも知らずに・・・・・・www

さよなら・・・そしてありがとうシウバ・・・・ 
        
【※多少、過剰表現が含まれています】




シウバに助けてもらったおかげで、狩り続行(`・ω・´)

何とか交通費位分位は稼ぎ、狩り終了。。


ウサギ・・・・・もっと育てよう・・・・・w

使えない上に、属性武器すら揃ってないとか・・・・(´・ω・`)

斧BSにするか、、、鈍器BSにするか、、、どっちにしよう・・・・・。。


てか、、、、書いてるうちにF1予選が終わりそうになってた( ̄Д ̄;)

今日はココまでにしようww

では、また明日(。>ω<。)ノシ
by pon_de_ringo | 2006-03-12 02:32 | 過去日記