人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休止復帰を繰り返しつつも、少しずつ成長してきたこの子達を見守ってくらぱい。。


by pon_de_ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヴィーーーーン!!!

F1開幕戦おもしろwww

タイヤ交換復活したし♪♪
バトンとモントーヤのバトルに、ミハエルとアロンソのピットアウトでのサイドバイサイド・・・
やっぱバーレンGPイイわぁ~w
スーパーアグリのピットでの初々しさもイイ・・・(ぁ
しっかし、、、、今年もアロンソ強いなぁ~ww
そして、我等のヒーロー キミ・ライコネンも相変わらず・・・w


さて、、
今日は久々の午前起きでした♪(ダメ人間とか言わないで。><。
起きてからPC付けるとやたら音がする・・・・
ヴィーン!!!!  て言ってるの(´・ω・`)
ワッキーのギャグじゃないよ?(ぁ

実際、結構前からなんだけどもw
で、仕方なくPC消して、オープン!!
・・・・・・・部屋の隅みたいになってました(ぁ
もぅ、どっからホコリ取ればいいか・・・・・ってくらいにw

とりあえず、玄関持って行って
エアスプレー的なものでプシューーーー!!!!
そこへすかさず掃除機でシュコーーーー!!!!

大きな物はそこで取り除き、
次はファンに こべり付いたホコリへ取り掛かる・・・

綿棒とティッシュを巧みに駆使し、
徐々に減っていくホコリたち。。。。
次々に増えていくティッシュたち。。。。

チマチマした作業の甲斐あって、
ヴィーン!! とゆう音が無くなりました♪
これで、しばらくはワッキーに悩まされないだろぅ・・・・・ww


ぁ、そうそう。。
ブログの書き方変えてみました♪
今までだと1つ1つの記事が場所とり過ぎてて
他の記事が見難い事に気が付いて・・・・(今更w

でも、こうすると
実際書いてる分は短かった事に気が付く0rz
色とか大きさも加えてみたりした・・・(ぁ
(゜∀゜)ニヤニヤ
変な使い方してますが・・・・・www
by pon_de_ringo | 2006-03-13 02:08 | 過去日記