人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休止復帰を繰り返しつつも、少しずつ成長してきたこの子達を見守ってくらぱい。。


by pon_de_ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こりゃぁ・・・・思ったより重労働だw

1週間耐久一日七時間崑崙オンライン!!
1日目。



まぁ、コンロンだから耐えれるw
たまにこんな物も・・・・
こりゃぁ・・・・思ったより重労働だw_f0020103_5582140.jpg




こりゃぁ・・・・思ったより重労働だw_f0020103_5585019.jpg




こうゆうのが出るとモチベーションが上がりますね♪
逆にこれは下がる・・・
こりゃぁ・・・・思ったより重労働だw_f0020103_604220.jpg
一枚持ってるし、売れる気がしないし(´・ω・`)
どうせ出るならパピヨン出ろよヽ(`Д´)ノ

そして、長時間狩ってるだけあって・・・
こりゃぁ・・・・思ったより重労働だw_f0020103_632322.jpg
今回はペース速い・・・きゃべじー効果か?(何
29%差つけられてますが・・・(´・ω・`)
追いつける気がしねぇw

結局、夕方から11時位まで出来なかったんで
7時間終わるのに朝5時まで掛かったorz
収穫は・・・・
こりゃぁ・・・・思ったより重労働だw_f0020103_68775.jpg













箱とか収集品とか全部で・・・・(桃木cは抜いて
6.9M 位だと思う。。。
1時間1M近くになるな・・・レアが出るとw
レア除いて5.9Mで、時給840k位に・・・
あれ?いつもより100k多いwww

とりあえずねま~す。。
ぁ、友達からメール来てた・・・・モウシワケネェw
とにかく寝ますww

。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
by pon_de_ringo | 2006-03-26 06:24 | 過去日記