人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休止復帰を繰り返しつつも、少しずつ成長してきたこの子達を見守ってくらぱい。。


by pon_de_ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くるくるマキアート!!

今日の日中、服買いに行ったんですが・・・・
マッタク納得できないお買い物でした・・・(´・ω・`)
金が無いんで古着屋巡りだったんですけど
いいスウェットがねぇ(´A`)春物ってか・・・初夏物ばっか(´A`)
とりあえずストライプシャツだけ買いました・・・w
まぁ、カーディガンと合わせればなんとかなるかとヾ(;´▽`A``ァセァセ
こんなんじゃ足りねぇ・・・
茶色のカーゴパンツ・・・欲しいなぁ・・・・(´・ω・`)

んで、帰りにマック買って帰ったのよ
したらね?
30分後に親がマック買ってきてさ!!!
晩飯エビフィレオ+ベーコンレタス+ポテトって・・・・・
欧米か!!(ぇ


さて、ROの方へw



今日は・・・火山で1時間やって
その後、キャベジーが遂に2キャラ目を作ると宣言したので
お手伝い。。
トロロロも便乗して商人消し~の、マジ作り~の
嫁ぎ~の!!(ぁ

キャベジーはローグ作るらしいのでシーフGまで案内。。
くるくるマキアート!!_f0020103_4135110.jpg
なつかしのシーフギルド・・・・迷いました(ぉ

んでもって、フェイヨンに行き
マイクに変身しようと思い、ccすると・・・・
くるくるマキアート!!_f0020103_4185918.jpg





期限切れ・・・Orz
ほんとやってない・・・(´・ω・`)
金ねぇし・・・w サラバFF12!!(ぁ

物足りないけどもクリスで壁壁壁壁聖壁壁壁塗壁壁・・・
くるくるマキアート!!_f0020103_424572.jpg
3時半位まで壁して
キャベジにクリスの装備渡し、トロロロにヒルクリ渡し
しゅーぅーーーーりょーーー!
明日寝坊するしねw

さて、寝るかな・・・明日身体測定だし(何
身長・・・また縮んでるかな?w
いやね、高3の時に3㍉位縮んでたもんで・・・orz
楽しみだ・・・・お休みだ・・・・ノシノシ
by pon_de_ringo | 2006-04-11 04:37 | 過去日記