人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休止復帰を繰り返しつつも、少しずつ成長してきたこの子達を見守ってくらぱい。。


by pon_de_ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今、お互いの違いを認めようじゃないか

このブログがケミ小池に侵略されつつある・・・・
一応言っておきます・・・二刀アサがメインです!!

でわ、気を取り直して・・・本日のROをば。。



今日もホムホムdayでしたヾ(;´▽`A``ァセァセ
まずはリヒタルで10~19までメタリン食べました。。
タゲ取って殴らせる共闘狩りであっとゆう間にレベルうp

19からは毒キノコ森へ
今、お互いの違いを認めようじゃないか_f0020103_3392950.jpg
ホムンクルスの特性に、何体の敵に囲まれてもFREEが下がらない!
とゆうのがあり、10匹のキノコに囲まれてもへっちゃらです♪
んで、この鳥ホムの技ムーンライトはフリットムーブ使ってからやると
900ダメいきます・・・レベル20前後で・・・・・
この先もっと強くなるのか・・・(゜∀゜)ニヤニヤ
ここでは20か21位まで上げ

ある程度アクティブにも慣れたんでおもちゃD2へ
小池のレベルも上げたかったしw
安息→コールホム(Pスキル)を覚えればかなり狩りやすい感じ♪
極力ホムに被ダメさせないように過保護にしてました(ノ∀`)


11時頃には・・・
今、お互いの違いを認めようじゃないか_f0020103_4135666.jpg
監獄狩りしてきました
てか、この前に火山行ったんですが・・・狩りにくい(´A`)
てことで、出直し監獄です。。
結構MH溜まってて何回か危険な目に・・・(´・ω・`;)

狩り後は新溜まり場にブレ呼び遊んでました
騎士が3人もいたんでなんとなく記念撮影(ぁ
今、お互いの違いを認めようじゃないか_f0020103_4203035.jpg
Dears騎士団+α

その後前々から話に出ていたDears分家ギルドの話へ
名前を英語にするか漢字にするか等色々と話し合い
『翼とかいいよねぇ~』とか『やっぱDearsに関連すべきか?』など・・・w
案としては
・Wing of Freedom
・Wing of Nightmera 
・chopsticks
・マギー一家(ぁ
などが出てました。。

Dearsに関連させるとなると
Dear・・・・拝啓・・・・・手紙・・・?
手紙・・・・・黒ヤギさんが食べた・・・・
黒ヤギさん・・・・食いしん坊・・・・・・万歳・・・・・
マンセー・・・・・アニョハセヨ・・・・・・あなたがちゅきだからぁ・・・・・
チャンドンゴン・・・・韓国四天王・・・・四天王・・・・
英語にするとFour Heavenly Kings・・・・・なかなかイイ・・・・
 
まぁ1つ言える事は・・・・
Dearsと全く関連してない!!www

何かイイ案がありましたら
コメントに書き込んでやってください><

オマケ
今、お互いの違いを認めようじゃないか_f0020103_45723100.jpg
ブレだけカメラ目線に・・・・w
by pon_de_ringo | 2006-05-01 05:10 | 過去日記