人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休止復帰を繰り返しつつも、少しずつ成長してきたこの子達を見守ってくらぱい。。


by pon_de_ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

110だぁ!!警察は呼んでませんよヾ(;´▽`A``ァセァセ

さてさてさて、この前クリス93歳になってから日が経ってますが
STR110の威力を試してみました(`・ω・´)
あと、TBdグラも完成しました♪
友達にスケワカcを4Mとゆう破格のお値段で売ってもらい
+8グラは諦めて、+7に刺しました・・・orz

まず、コンロンで



110だぁ!!警察は呼んでませんよヾ(;´▽`A``ァセァセ_f0020103_1594542.jpg
110だぁ!!警察は呼んでませんよヾ(;´▽`A``ァセァセ_f0020103_1595984.jpg
EPのsp消費きついんで
実際狩りする時は、蝶も植物のままでやっちゃいます。。
それで1500位かな?3体来たら流石に虫マインにしますけどw
属性ダマの時は2k丁度位だったんで、かなりダメ上がりました♪


亀Dのss撮って無いや・・・
与ダメは岩亀にEP無しで2000、EP有りで2500
氷亀にEP無しで1500、EP有りで1200
緑亀は無属性なんでどっちでも1500
常にEPで狩れませんね(´・ω・`)
氷亀は1体だけならそのままゴリ押しだけど
2体以上はEP解除で。。


亀に飽きたんで、ニブル行きました(ソロで
Gメンにアスペ持ちのプリがマイクしかいないんでヽ(`Д´)ノ
110だぁ!!警察は呼んでませんよヾ(;´▽`A``ァセァセ_f0020103_1528725.jpg
ヒモ無しバンジー!!ヽ(*´∀`)ノ

谷に行き久しぶりのロリロリ
110だぁ!!警察は呼んでませんよヾ(;´▽`A``ァセァセ_f0020103_15321142.jpg
1300とか・・・( ̄Д ̄;)
110だぁ!!警察は呼んでませんよヾ(;´▽`A``ァセァセ_f0020103_1534530.jpg
1800とか・・・( ̄Д ̄;)

こんなダメじゃソロで狩れませんね・・・(´・ω・`)
あいつ等HP多いんで囲まれたら処理できないし
被ダメが1k以上いくし・・・
もぅソロで行くなんて無謀なことしません。。

てか、最近2kでも満足出来なくなってる。。
昔は1k位で喜んでたのに・・・(遠い目


あと、今日でマイクの垢が切れるんでお別れ式しました(枝ポキポキ
110だぁ!!警察は呼んでませんよヾ(;´▽`A``ァセァセ_f0020103_15443520.jpg
お金無いんでしばらく休止になりそうです(´・ω・`)
by pon_de_ringo | 2006-05-11 15:46 | 過去日記