人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休止復帰を繰り返しつつも、少しずつ成長してきたこの子達を見守ってくらぱい。。


by pon_de_ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーラロード。その4

おはようから、おやすみまで。
あなたの生活、見つめてます。


ぁ、こんばんわ。

ずっと来るの・・・まってた・・ぞ(はーと






はい、そうなんです。

そうなんです!!


まずは コレ を。。



こうなって
オーラロード。その4_f0020103_3594462.jpg




こうなって
オーラロード。その4_f0020103_401336.jpg




こう
オーラロード。その4_f0020103_403861.jpg

こう
オーラロード。その4_f0020103_405625.jpg



こう!!
オーラロード。その4_f0020103_424530.jpg






ついにリーチです。
来ましたここまで。。。。。

氷Dにこもっても40時間ほどかかるらしいので
マッタリやっていこうかと思います、、、が!

早くガス噴きたいのが本音。。w
しょっぱな50%位まで飛ばして
そっからマッタリでも良いかと思ってます。。うふ。。



ステPは全部VITでいいと思ってたんですが
S君の教えで、あとAGIに2上げればaspd上がると
悪知恵を頂いたので、中途半端に【82】とゆうはこびになられいたしまされました。



とりあえず必要経費7Mとゆうことで、財政難。。
半分キャッシュバックを考えて4M前後貯めて
コンバと魚を20時間分買おうかと思ってます。

ただガス吹く頃には破産してそうな予感が。。
99になっても転生できねぇΣ(゚д゚|||)ガーン

こりゃまいった、まいったまいった,、'`,、(ノ∀`) '`,、
アサクロの型については、又次の機会にでも。。
そいでは、寝ますまんがなでんがな。。


さよなら さよなら さよなら

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥
by pon_de_ringo | 2007-12-15 04:19 | +オーラロード+