休止復帰を繰り返しつつも、少しずつ成長してきたこの子達を見守ってくらぱい。。


by pon_de_ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オーラロード。その6

今日からしばらく・・・土曜くらいまで?
夜繋げれないんで、オーラロード......

ちょっと休憩です。










てなわけで、夕方から7時くらいまでは出来るんで
寝落ち(※①)さえなければ2時間ちょいは出来そうです。。

寝落ちさえなければ。。

今日も今日とて、寝落ち明け(ぉ




んなわけで、最近3日間の成果でも


Lv.98 exp.6.0 → 24.1%


1日8%平均ですね。
まぁ今日はもぅ朝昼晩(※②)出来ないんで、
実質4日間6%平均みたいな?

2日目がアホ(③)みたいにやって11%ちょっと上げました
そうとう急いでます。出来れば今年中には的な。

でも明日から1日5%しか上げれないとして
3日間で+15%=40%


22日から毎日10%(※④)でやっても27日ガス。
ただ友達みんな帰省してくるから、そんなに出来るかどうか・・・w

まぁ遅くても来年の頭の頭(※⑤)にはオーラーです!!
遂に転生職一人目・・・2年半越しの。。


今からバイトまで寝ます_ノフ(、ン、)_
おやすみ(*´0)ゞ




※①.ゲームプレイ途中に寝ること。
※②.朝と昼と夜。
※③.アヘアヘ ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛
※④.1日4時間狩りをするとゆうこと。
※⑤.地毛だし。毛根あるし。生えてるし。
[PR]
by pon_de_ringo | 2007-12-18 09:21