人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休止復帰を繰り返しつつも、少しずつ成長してきたこの子達を見守ってくらぱい。。


by pon_de_ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の私生活。。

最近起きたらPC起動→RO→ハンゲ→RO→ブログ→筋トレ→寝る。

ってゆう同じ生活を繰り返してる気がする(´・ω・`)

引きこもりニートと変わらないなぁ(´・ω・`;)

そろそろ、髪切らないと・・・(山田孝之の髪を想像してくださぃw

ワックスも無造作しか出来ぬorz

今までずっと短髪だったから、多少長くしようと思うけど・・・。

服も買いたい・・・。カラオケ行きたい・・・。ついでに彼女も欲しぃ(ぁ

これがまた、いないんですよOrzこんな引きこもってると出会い無さスギ

飢えすぎて、幼なじみと付き合おうかとゆう変な考えも出てきた位ヤバス

早くバイトでいい娘見つけねば!早く大学でいい娘見つけねば!

タイプは、長澤まさみか宮崎あおいがモロタイプですね~・・・。

雰囲気カワイイ人がヤバイ・・・・・・・・・・・・(妄想しすぎw

・・・・・・・・・・・あ!!!ブログ書いてて『Gの嵐』見逃した・゚・(つД`)・゚・

嵐といえば、メンバーの中で相葉が一番好きですねw面白すぎw絶対仲良くなれる自信がある(`・ω・´) ・・・・・・・・・(妄想しすぎw


話がイロイロ飛びすぎww

文才ねぇなぁ~^^; 今度はまとめて書くようにしよう・・・できるだけ・・・ね
by pon_de_ringo | 2006-02-16 02:07 | 過去日記