休止復帰を繰り返しつつも、少しずつ成長してきたこの子達を見守ってくらぱい。。


by pon_de_ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
さてさてさて、この前クリス93歳になってから日が経ってますが
STR110の威力を試してみました(`・ω・´)
あと、TBdグラも完成しました♪
友達にスケワカcを4Mとゆう破格のお値段で売ってもらい
+8グラは諦めて、+7に刺しました・・・orz

まず、コンロンで

この後ssばっかです。。
[PR]
# by pon_de_ringo | 2006-05-11 15:46 | 過去日記

実録!火曜日の告白

こないだの日曜にGvやってきました♪
マッタクGv仕様じゃないんで即死ですが・・・w
でも、流石過疎鯖!人がいねぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
f0020103_1517961.jpg
誰もいないから殴り放題で合計・・・4回落としました♪ 
f0020103_15181926.jpg
f0020103_1521320.jpg
でも、防衛出来ないんで砦は取れないけどね・・・(´・ω・`)
[PR]
# by pon_de_ringo | 2006-05-09 15:29 | 過去日記
前のキャラ紹介は古過ぎたんで作り直そうかと。。
まずステ晒し
f0020103_15531268.jpg












完全二刀ステです
STR110になったんで、94からVIT極振り予定(ぁ
装備の方は・・・触れないでください(ノ∀`)

では、不揃いの武器コレクション紹介

More
[PR]
# by pon_de_ringo | 2006-05-07 02:10 | 過去日記

れべるあぷー

更新が週2,3回位になってますが、ROは毎日やってます!!w

色々書くことあったんだけど・・・やっべ忘れたヾ(;´▽`A``ァセァセ
なんだっけなぁ・・・
とりあえずこれだけは覚えてる!(`・ω・´)
f0020103_16281162.jpg
93レベルだぁぁぁぁ♪ヽ(*´∀`)ノ

3日に久しぶりのレベルupしました。。
前の時から数えると・・・17日ぶりって( ̄Д ̄;)
どんだけマッタリしてたかわかるw
今日か明日に中型出来るんで、完成したら
一気に95まで上げちゃおうかと(`・ω・´)
[PR]
# by pon_de_ringo | 2006-05-06 16:44 | 過去日記
ごぉるでんうぃぃぃぃぃぃぃく♪ヽ(*´∀`)ノ
ウチの大学は今日から5日間連休ですバイ(`・ω・´)
と言っても長期休暇に慣れすぎたので喜びが少ない・・・(ぁ

最近Def Techばっか聞いててcatch the waveが耳から離れない・・・w
イイ曲てゆうか良い曲なのは当たり前で
Def techの曲は聞いてて気持ちいいですよね♪
また聞きたくなると思わせる感じ
ライブ行きてぇ・・・金ねぇ・・・てか、チケット取れねぇorz


昨日のROは崑崙onlineでした。。
やっぱマイク居ないときつい・・・
紅p1時間で300消費とかsp足りなかったり

つづき・・・
[PR]
# by pon_de_ringo | 2006-05-03 17:19 | 過去日記