人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休止復帰を繰り返しつつも、少しずつ成長してきたこの子達を見守ってくらぱい。。


by pon_de_ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オタに戻りつつある・・・・orz

やばいなぁ・・・・・・ホント昔に戻りつつあるヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

高1の終わり位に 手を洗ったつもりだったのに(´・ω・`)

イトコに借りたギャルゲーで昔の自分が蘇って来つつある・・・・

いや、ギャルゲーが悪いってことじゃないんだけども・・・・

やっぱ引きこもり的生活に問題があるのかな・・・・w


よし!髪を切ろう!!(`・ω・´)

髪を切れば気分も変わるしね♪

この前、髪を切るって行ってからマダ切ってないんですよ^^;

どんな髪型にするか迷ってて・・・

まぁ、普通にショートレイヤーでいいかな?ってことで

明日切ってきます♪



ROの方はとゆうと・・・

マイクが未だにウサギと公平組めない状態(´・ω・`;)

一応Lv50まで上げて、あと2レベル・・・・モチベーション上がらねぇ・・・・w

今日は人多かったし、、、

なんてゆうか・・・・とにかく狩りにくいw

通り道が1つしかないから余計にねぇ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハッ!!!!

クリス育ててねぇwww

マイクばっかやってた( ̄Д ̄;)

まぁ、マイク完成してからでいいやw
by pon_de_ringo | 2006-03-05 02:27 | 過去日記