人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休止復帰を繰り返しつつも、少しずつ成長してきたこの子達を見守ってくらぱい。。


by pon_de_ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

財布に金が入ってねぇぇぇええええええ!!

1週間耐久一日七時間崑崙オンライン!!
3日目。。。



今日は内容薄いですw
とりあえずカード出ました・・・・
財布に金が入ってねぇぇぇええええええ!!_f0020103_1392567.jpg
正直いらないwww
出るならヨン様c出せと・・・ヽ(`Д´)ノ

で、カラオケ行ったり、親父の用事で狩り出来なかったり
夜中人少なくて蝶狩りになってたのでノルマ達成できず
稼ぎは・・・・・・・・
財布に金が入ってねぇぇぇええええええ!!_f0020103_14533638.jpg













計算すると3.6M・・・・(´・ω・`)
こんなんじゃ45Mなんてムリムリムリムリむrw
てことで、今日は10時間やろうかと(ぁ
てか、今日きゃべじー休みらしいのでどんどん離される・・・・
やっぱ、あの人には敵わねぇ・・・・・_| ̄|〇

ぁ、買うもの決まりました(`・ω・´)
悪魔の羽耳、熱血鉢巻(精錬無し)、リング*2にしました
これ買うとお金余らないが・・・・・・・w
とりあえず、、、、10時間狩りしてきまー
by pon_de_ringo | 2006-03-28 13:22 | 過去日記