人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休止復帰を繰り返しつつも、少しずつ成長してきたこの子達を見守ってくらぱい。。


by pon_de_ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うっぷす!うっぷす!秋田谷ボンバイエ!

ラグナから2時頃に眠くて落ちたんだけども・・・

履修登録明日だったヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

まぁー・・・・・・じ忘れてたorz
てか、後期の時間割まで先に決めないといけないとか・・・
どんな講義か知らねぇしヽ(`Д´)ノ
そして体育優先の時間割完成(ぁ
好きな物先に食べるタイプなんで・・・w
美味しい物後に残すなんてみみっちいょ・・・なぁM雄(゜∀゜)ニヤニヤ


んで、4時頃
姉ちゃんが帰ってきて知った衝撃の事実・・・
『そういえば、おかぁ(母親)の誕生日過ぎてない?』
まぁー・・・・・・じ忘れてたorz
もう4日も過ぎてる( ̄Д ̄;)
てかむしろ自分から言えよと(ぇ
明日服買いに行くついでにケーキでも買うかな・・・?

あ、そうそう
ずいぶん前から服買いに行くって言ってるけど
イイのが見つからなくて買えてない(´・ω・`)
なんちゅうか・・・・知ってる古着屋全部回ったけど
これ!ってゆうものにありつけない><
ムリして高い服買うしかないのか・・・
バイトしてないし家計が火の電車だ・・・(車だよぉ!!!

てか、もう6時Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
寝なければ!!おやすみなさい。。
by pon_de_ringo | 2006-04-20 05:47 | 過去日記