人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休止復帰を繰り返しつつも、少しずつ成長してきたこの子達を見守ってくらぱい。。


by pon_de_ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンニハムハサムニダ

更新が遅れ気味ですね・・・
いや、ネタは色々とあったんだけどヾ(;´▽`A``ァセァセ
あんまり遅くまで起きれないしね。。

最近ROで何やってたかと言うと・・・
黒蛇砂漠で狩りしてました♪

人全然いないっすね~w
あんまりにも過疎ってたんで
まとめてグリムしちゃったりしちゃった・・・・(ぁ
パンニハムハサムニダ_f0020103_14222375.jpg
2日間で4、5時間しかやってないと思うんだけど
なんちゅうか・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

この先レアとか出るのだろうかと思わせる出来事が・・・



パンニハムハサムニダ_f0020103_1426068.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

黒蛇c二枚出ちゃいました♪ヽ(*´∀`)ノ

数時間で20M・・・・コンロンより良いかも?w
だけども、これにより新たな悩みが・・・

黒蛇カタ作るor売り捌く

作るとしたら大型か中型になると思います。
んで、色々なサイトを見て周り重大な欠点を発見!
カタ研無いアサシン時代は二刀アサに完全?に劣るとゆう事実
実際、自分でも計算機で検証したところ
秒間ダメが二刀の方が上回ってた。。
(アサクロだと普通の特化二刀と変わりない
まぁ、中型黒蛇は使えると思いますが
大型は硬い敵多いんで、TTiグラ+錐の方が良いです
しかも、二刀アサ名乗ってて黒蛇使うってのも・・・ねぇw

二枚とも売って特化武器買おうかと。。
買うとしたら・・・大型グラ&動物マインかな?
+7装備でもいいかな・・・?
どうしよ・・・また悩んできたw


んで、昨日
キャベジのログとトロロンのWIZが65歳になったんで
プリ+ローグ+WIZで監獄行って来ました(`・ω・´)
もぅ・・・(゚Д゚)ウマー です。ホント(゚Д゚)ウマー ですw
パンニハムハサムニダ_f0020103_15203095.jpg
戦法としては、キャベジが敵集めてキリエで耐えてSGどかーん!
1階で結構余裕だったんで2階に特攻!
人いないんで敵イッパイいました♪
かなり死なせちゃいましたが・・・・ヾ(;´▽`A``ァセァセ
パンニハムハサムニダ_f0020103_166143.jpg
サフラ覚えようかな・・・?w
ちょっとスキル考察し直してみるか。。


てか、今小池で露天してるんだけど・・・
BOTと勘違いされてるΣ(゚д゚|||)ガーン
2回程(2回とも別の人)露天かぶせられた(´・ω・`;)
なんつーか・・・根拠も無しに嫌がらせすんなやボケ と
ギルド入ってなくて、s防具並んでる露天=BOTなのか?w
まぁ、迷惑です。。。
by pon_de_ringo | 2006-04-23 16:45 | 過去日記