人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休止復帰を繰り返しつつも、少しずつ成長してきたこの子達を見守ってくらぱい。。


by pon_de_ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テクマクマヤコンテクマクマヤコン

ごぉるでんうぃぃぃぃぃぃぃく♪ヽ(*´∀`)ノ
ウチの大学は今日から5日間連休ですバイ(`・ω・´)
と言っても長期休暇に慣れすぎたので喜びが少ない・・・(ぁ

最近Def Techばっか聞いててcatch the waveが耳から離れない・・・w
イイ曲てゆうか良い曲なのは当たり前で
Def techの曲は聞いてて気持ちいいですよね♪
また聞きたくなると思わせる感じ
ライブ行きてぇ・・・金ねぇ・・・てか、チケット取れねぇorz


昨日のROは崑崙onlineでした。。
やっぱマイク居ないときつい・・・
紅p1時間で300消費とかsp足りなかったり



んで、しばらくすると
テクマクマヤコンテクマクマヤコン_f0020103_16475470.jpg
Gメンバー集合。。(ナナはもぅ別ギルドかw

そして、クリス・AGIクルセ・砂ログ・WIZで崑崙D3に行きました
今思うと完全AGIパーティーですなw
テクマクマヤコンテクマクマヤコン_f0020103_16553296.jpg
クルセのヒールあるしWIZのQMあったんで
プリ無しでも結構いけました♪

入ってまもなく・・・
テクマクマヤコンテクマクマヤコン_f0020103_1711469.jpg
んなアホなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まさに奇跡!G狩りで初のレア
しかも・・・10M級!!!!!!
ハンパねぇ・・・w

その後はひたすら黒蛇探しながらの狩り
コンロン3に来たからには黒蛇にお目にかからないと・・・
と、思ってたんですがBOSS狩りのモンクがいた模様
まぁ、プリ居ない時点で負けは見えてるんですけどね!w

そして、4時頃に解散。

しかし、寝る前にやっておきたいことが・・・・
+7マフラーを作っちゃおうと(`・ω・´)
テクマクマヤコンテクマクマヤコン_f0020103_17164164.jpg
久しぶりに戦ったホルグレンは強かった・・・orz
2回やって2回とも+6失敗・・・・
今日こそは!!
by pon_de_ringo | 2006-05-03 17:19 | 過去日記