人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休止復帰を繰り返しつつも、少しずつ成長してきたこの子達を見守ってくらぱい。。


by pon_de_ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鶏肉を とりにいく(ノ∀`)

最近なぜか頭から離れない歌が・・・・
『まっくろくろすけ 出ておいで~ でないと 目玉を・・・・』

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


てことで、RORORO日記!!(ナニ



昨日は管理会社に痺れを切らしたユーザー達が
デモを起こしてました。。
鶏肉を とりにいく(ノ∀`)_f0020103_1332280.jpg
とりあえず捨て垢で参加(ザ・チキン
1時間位抗議チャット出したんだけど・・・
たいして人が集まらないんで 飽きて終了(ぁ

その後、Gメンが95歳の騎士を消す・・・・と。。
アサシンを作りたいみたいで・・・てか、アサXを作りたいとw
鶏肉を とりにいく(ノ∀`)_f0020103_1348950.jpg
※赤い髪の騎士
クリスとレベル上げを競い合った良きライバルでした・・・

その後コモドでデリート式
鶏肉を とりにいく(ノ∀`)_f0020103_1351355.jpg
当たりっぽいのはミニデモとナイトメアテラーくらいかな?

そして、騎士消し→シフ転→狸→土星
結構ハイペースで上げ、残り300%をおもちゃでソロ狩り。。
正直眠かったんで支援は5時までが限界でした(´・ω・`)
今頃はアサシンかな?w

さぁ、追い付かれないようにクリスのレベル上げしないとっ

鶏肉を とりにいく(ノ∀`)_f0020103_1452616.jpg

by pon_de_ringo | 2006-05-27 14:06 | 過去日記