人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休止復帰を繰り返しつつも、少しずつ成長してきたこの子達を見守ってくらぱい。。


by pon_de_ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休止中ですが・・・

なんとなく見てみたらコメントがΣ(゚Д゚;)

ありがとうございます♪ヽ(*´∀`)ノ

そして、明けましておめでとうございますm(_ _)m

ヒョードル強かったですね~(*´∀`*)金子・・・弱かったですね~(´A`)

やっぱ始めて浅いのにあんなデカイ大会に出すのは間違ってる!

金子が少しかわいそうでした・・・(´・ω・`)


今年は中学からの友達と4人で初詣に行き(今年で4年目

元旦から、徹夜で麻雀^^;そして、7時に家に帰って

7時半から、高校の時の友達が福袋買いに行くのに付き合うとゆう過密スケジュールOrz

夕方に帰って即効寝ました^^;;;;;;;;;


ここ一週間、友達がみんな帰省してたんで遊びっぱなしで

受験生って事を忘れてたんで、そろそろ本気で勉強しなきゃ・・・(´・ω・`)

あと、一ヶ月かぁ・・・。

その間にTOYOTA BIG AIRあるんだよなぁ・・・

エルレがライブやるんだよなぁ・・・

行っちゃおうかな?(ぉ

今季まだ初滑りも行ってないんだよなぁ・・・(´・ω・`)

早く行きたいなぁ・・・

誘惑が多すぎる_| ̄|〇


ぁ、そうそう、受験間近なのにキングダムハーツⅡやりました。。

かなり面白いですよ♪何よりドナルドがカワイイ♪(*´∀`*)

ドライブもイイ♪二刀とか・・・お前、アサシンか!(ぇ

ミニゲームとか合成とか色々あって、完全クリアするには結構時間かかりますね

今セフィロスを倒せなくてやめてますが・・・(レベル80なのにorz

・・・・・・誘惑が多すぎる_| ̄|〇


てゆうか、、、、マジで勉強すれよ・・・オレ・・・・・^^;

誰か叱ってください・゚・(つД`)・゚・
by pon_de_ringo | 2006-01-03 05:38 | 過去日記