人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休止復帰を繰り返しつつも、少しずつ成長してきたこの子達を見守ってくらぱい。。


by pon_de_ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オメデトウと言って・・・(´・ω・`)

昨日5M目標にしたけど・・・・
オメデトウと言って・・・(´・ω・`)_f0020103_0184587.jpg
すぐ貯まっちゃった・・・^^;



目標低すぎたかな?w

次は、目指せ10Mで♪


 
その後、ハンゲで麻雀やってたら・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

初の役満 四暗刻!!!ヽ(*´∀`)ノ

初め暗刻1つと対子3つあったんで、これは三暗刻か対々和だなー・・・

と思ってたら、すぐに三暗刻出来て、、、リーチ!

さぁみんな振り込めー・・・(゜∀゜)ニヤニヤ(5萬か3萬待ち)

しかし、終盤になっても誰も振り込んでくれない(´・ω・`)

そして、残り4?牌位になった時・・・あれ?ツモが光ってる・・・・Σ(゚Д゚;)

こ、これは!?!?

 

   !!!!!!!  四  暗  刻  !!!!!!!!



しかも、親で48000点♪(16000オール)

もぅ、最高゜*。(*´Д`)。*°

うれし泣きですわw

でも、居た部屋が『無言部屋』だったんで、誰も祝福してくれない悲しさ・゚・(つД`)・゚・
ちょっと位さ・・・オメデトウとかさ・・・言ってくれてもさ・・・・イイじゃん(´・ω・`)
by pon_de_ringo | 2006-02-13 00:51 | 過去日記